<< ピンズが当たったぞ! 氷のアイスでキーン! >>

暑い!暑い!暑い!

今日はまた今朝からかなり暑いですねー。この3連休もけっこう暑かったけど今朝の暑さはそれを上回っていますよ。自分はもう自転車に乗る元気もなくバスでの通勤でした。ここまで暑いとバス通勤がデフォルトになっちゃいますね。あんまり暑い日は自転車乗るのもつらく感じますよ。会社へ着いてみても、部屋の中が熱気でむんむんです。すぐにエアコンを入れたのですが、部屋が冷えるまでは時間がかかりそうですよ。さっき駅前のコンビニで買った冷えたお茶でも飲んで一息いれますかね。自分は土曜日に一日有給をとって日曜、そして昨日の海の日と3連休でした。休み明けの今日は仕事もたまっていそうです。この暑さに負けないように気合をいれてがんばりましょうかね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-07-19 08:13 | 日記などなど | Comments(0)
<< ピンズが当たったぞ! 氷のアイスでキーン! >>