<< 投稿できなかったですよ… 暑い!暑い!暑い! >>

ピンズが当たったぞ!

毎朝買いモノに行っているコンビニのサンクスでは今スターウオーズのキャンペーンをやっています。700円の買いモノごとに抽選券をもらえるのですが、今まではずっとはずれでWチャンスの応募券ばかりでした。それがここにきて、昨日と今日と続けてピンズが当たりました。ピンズの当たりの場合はまた別の応募券が入っていてそちらでピンズのセットの抽選に応募できます。2つピンズが当たってくれたので、そちらのプレゼントへは今のところ2口応募できます。ピンズセット当たってくれたらさらに嬉しいですね。ちなみにWチャンスもすでに何口か応募してます。こちらはオリジナルのMP-3プレーヤーをねらっているのですが、まあ当たる可能性は低いでしょうね。それでも、懸賞やプレゼント大好きな自分はせっせと応募しています。先週末もカミロボなんてモノがプレゼントで当たっていたりします。この勢いでこちらのスターウオーズのプレゼントも当たってくれたらすごい嬉しいモノですね!
[PR]
by ahaha-haha | 2005-07-19 08:19 | 懸賞・プレゼントなど | Comments(0)
<< 投稿できなかったですよ… 暑い!暑い!暑い! >>