<< 週アスが休刊… 明日はドレアム >>

チームでドレアム

昨日は予定通り、ドラクエでチームの皆でドレアム行ってきました。
結果は1回目は時間切れでしたが、2回目で無事に倒せました。
7人+ドラキーの構成が予想以上に安定していましたよ。
自分はブーメランもっての賢者で行ってきました。
賢者用に、退魔をまた買い直したりしましたが、賢者もいけるかなって感じでした。
そんなわけで今日は、昼間オートマッチングで賢者でドレアム行ってみました。
結果はオートマッチングでも一発でドレアム倒せましたよ。
オートマッチングでのドレアム撃破は2回目でしたが、これもなかなかいいですよ。
これからはリプレイの報酬もいいし、時間ある時はオートマッチングでドレアム行ってみたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2015-04-05 23:47 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< 週アスが休刊… 明日はドレアム >>