<< くしゃみ連発 空の雲行きが… >>

161キロ!

クルーンが161キロをマーク
横浜のマーク・クルーン投手(32)が19日、甲子園球場で行われた阪神11回戦で、プロ野球史上最速の161キロを記録した。クルーンは12回から登板し、1死一塁で打者・赤星の6球目に160キロを一気に超える161キロをマークした。


今知ったのですが、ついに、あの横浜のクルーン投手がプロ野球史上最速の新記録を出してくれたのですね。今日の阪神との試合で記録したそのスピードはなんと161キロですよ。いつかはクルーンだったら近いうちに160キロを出してくれるとは思っていたのですが出す時はあっさりと160キロを越えて161キロを出しちゃうんだからすごいですね。すでに何度もプロ野球タイである159キロを出していたのだから、新記録はやっとかなって気もしちゃいますね。これじゃ二軍で調整中の佐々木の出る幕もないってモノですね。ギネスブックの記録はライアンの約161キロとの事です。大リーグでは約163キロの記録があるって話しですからクルーンにはこのまま勢いにのってこの記録を越えて欲しいってもっと期待しちゃいますよ。更なるスピードボールを投げて、新記録を達成して欲しいモノですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-07-19 22:58 | スポーツなど | Comments(0)
<< くしゃみ連発 空の雲行きが… >>