<< 夏コミのパンフ インクの推奨使用期限 >>

ひまつぶしのひまつぶし

家で双子ちゃんとゆっくりと過ごしていると時間がおだやかに流れています。することもなくひまなとき、ひまつぶしにとMacの前へ行ってインターネットをはじめたりするのですが、自分の場合ネットの回線がエアーH”のために速度が非常に遅いです。ちょっと重たいサイトへいったものなら、画面が出るまで待っている状態です。そうすると、ひまつぶしではじめたはずのインターネットであるにもかかわらず、インターネットをしながらひまつぶしをする羽目になるのです。ネットをしながら今度はひまつぶしのために、本とか読み始めるのです。すると奥さんに、Macをやるのか本を読むのかどちらか一つにすればなんて言われちゃいます。ひまつぶしのためにMacをはじめてさらにひまつぶしが必要になるなんてこれってトホホなのですかねー。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-07-20 15:46 | Mac・PCなど | Comments(2)
Commented by rousebaiym at 2005-07-24 02:07
ルーズの場合は暇つぶしにネットサーフィンが普通になってます。
gooのRSSリーダーを見ながら面白そうなニュースが在れば即チェックです。
そしてTVもPC。
ゲームもPC。
何をやるにもPCです。

Commented by ahaha-haha at 2005-07-24 10:44
rousebaiymさん、自分の場合ネットの回線がかなり遅いのが難点ですよ。ひまつぶしにネットをやっていると時に数分間も待たないようなサイトにたどりついたりします。そろそろ光とか考えてもいいかなって思っているのですがAIR-EDGEはお手軽なので結局そのままです。自分はモバイルでPDAを使っているのでAIR-EDGEはとっても重宝しているんですよね。
自分もニュースサイトはよくチェックしています。どうでもいいニュースを見つけては笑ったり喜んでますよ。
<< 夏コミのパンフ インクの推奨使用期限 >>