人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もうすぐゴールデンウィーク 週末は選挙ですかね… >>

ドレアムのオートマッチング

毎日やっているドラクエ10ですが、ここ最近はドレアムのオートマッチングにハマっていますよ。
ほぼ毎日、オートマッチングでドレアムへ行っています。
ダメな時もあるんですが、だいたいは勝てていますね。
今日やったパーティーは安定していて11分で撃破でした。
昨日からは、真災厄のオートマッチングもやっています。
こちらも、安定で5分とかで真災厄が倒せてしまって逆にびっくりです。
オートマッチングは野良とはまた違った楽しみ方がありますよ。
これは、もう日課になっちゃうくらいにハマりますね。
リプレイの報酬も結構いいのでなおさらですよ。
by ahaha-haha | 2015-04-11 23:49 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< もうすぐゴールデンウィーク 週末は選挙ですかね… >>