<< 同人誌の原稿! オリジナルうちわ >>

地震!

今さっきかなりの地震がありました。あれ?揺れているって感じたその瞬間激しく揺れていました。時間にしても長く感じたのでこれは、けっこうすごい地震だなって思いました。棚の写真立てとか、本棚の本も落ちていました。ここ最近では一番大きな地震ではって思っていた時、テレビのテロップに速報が出ました。「神奈川東部震度5弱」これにはびっくりです。なんと自分の住む神奈川の東部でなんと震度5弱との事。震度5って言えば本当に大きいです。今の所は何も影響ないのでほっとしていますが、今までには感じた事のない大きな地震に驚いています。ちなみにうちの双子ちゃんは地震にも動じずけろっとしています。あんまり地震ってわからないのかな…今の所は…。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-07-23 16:49 | 日記などなど | Comments(5)
Commented by tukasa_suzukaze at 2005-07-23 17:06
どデカイ地震でしたねT_T
本当にびっくりしました

ahaha-hahaさんも
被害がなさそうで良かったです
Commented by bump-suki at 2005-07-23 17:18 x
ahaha-hahaさん、こんにちは!って今の本心ではあまり明るく言ってられない。
そう地震です!!最近で一番強かった地震、小心者の私にとっては、あれでもビクビクでした。(震源地は、ちょうど自分が住んでるあたりでした。)
続けて2度きたので、このまま家が崩れるのか!?とまで思いました。
とうとう関東にも大地震が来るのかと思うと、とても恐いです。
このまま何もおきない事を願いたいです…。
Commented by junko at 2005-07-23 23:25 x
ああ!速報を見ました!
けっこう大きかったみたいなんでびっくりしました。
この後、何も起きないことを私も祈っていますよ…怖いです
Commented by rousebaiym at 2005-07-24 02:03
ルーズは車運転してたので余り分からなかった(;^_^A アセアセ…
そう言えば信号待ちの時地響きがしたような・・・
PCショップに行ってTVを見てびっくりしましたよ。
そんな状態になってたのかぁって。
てか関東大震災が発生したらルーズは助からないかも。
どこにいても一緒か(爆)
Commented by ahaha-haha at 2005-07-24 10:12
tukasa_suzukazeさん、昨日の地震はかなりすごかったですねー。電車も止まったりで大変だったみたいですよ。休みの土曜日でよかったなって思ってますね。会社にいたらもっと大変だったでしょうから…。

bump-suki さんは震源地のそばに住んでいるんですね。って事は自分よりももっと揺れを大きく感じたのでしょうか?昨日は一部のニュースで余震に注意なんて言っていたので夜も心配でしたよ、また大きい地震が来るのでは?って。何事もなく朝を迎えられてほっとしましたね。

junkoさん、けっこうと言うか自分の人生の中で1.2を争う大きい地震でしたよ。震度5を体感したのはほんと初めてかなって思ってます。今の所被害が何もないのが幸いですよ。双子ちゃんも何もなかったのでほんとほっとしていますね。

rousebaiymさんは運転中だったんですか?
それでも地響きを感じたってのはやっぱりすごい地震だったんですね。関東大震災なんてやってきたらこんなモノじゃすまないんですよね。地震は怖いってあらためて感じましたよ。
<< 同人誌の原稿! オリジナルうちわ >>