<< ぞろ目! 同人誌の原稿! >>

ビックリマン

a0003293_111352.jpgコンビニで見つけたとっても懐かしいモノ。そう自分が小学生とか中学生の頃に大ブームになったビックリマンが普通にコンビニの棚に並んでました。どうやら今回復活をとげたようです。もちろんの事、シール入り。そしてあのウエハースのチョコも健在みたいです。自分としてはかなり気になりますね。自分もビックリマンシールを多少ですが集めたりしました。あの頃は少ないお小遣いでビックリマンを買っていたモノです。大人になった今ではまとめ買いもOKです。いわゆる大人買いってのもできちゃいます。懐かしさにひかれてビックリマン買ってみようかなって思えますねー。これって今時のお子さまよりも自分らみたいないい大人が買ってしまうのではって思えますね。自分自身がそうであるように、懐かしさにココロ惹かれるってモノですよ!
[PR]
by ahaha-haha | 2005-07-24 11:13 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(2)
Commented by takutomi at 2005-07-24 12:06
takutomiです。自分も見ましたよ。懐かしいですよね~
今日買ってみようと思います。自分はシールより、あのお菓子が食べたいですね。あれけっこうおいしいですよね? また遊びに来ます。
Commented by ahaha-haha at 2005-07-24 13:42
takutomiさん、自分も今度買ってみたいです。
ビックリマンってシールもいいけど、あのチョコもおいしいんですよね。自分が小さい時はシールだけが欲しくてチョコは食べないって友人もいたりしました。そんな時は残ったチョコだけもらって食べてましたよ。チョコの味も昔のままであってほしいですね。
<< ぞろ目! 同人誌の原稿! >>