人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 光 ビックリマン >>

ぞろ目!

ぞろ目!_a0003293_142136.jpg先日スーパーで買ってきたサラダなのですが…、なんとなく嬉しくなっちゃうお値段でした。222円なのですよ、見事に2が3つ揃っているのです。222でフィーバーでした。パチンコだったらノーマルの当たりってところですかね。別にだからどうしたって事でもないのですが、2が3つ並んでいるってだけでワクワクしてしまう自分です。今度は3が3つ並んでいる333円とか7の3つぞろいの777円とか狙いたいですね。そうすれば、確変の大連チャンですから…ってそんな事はありません。それでも、ぞろ目って言うだけでなんだか嬉しくなってしまうからこれまた不思議なモノですよ。
by ahaha-haha | 2005-07-24 14:23 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 光 ビックリマン >>