<< 小坂俊史さんというマンガ家 寝過ごした! >>

シーズン到来!

a0003293_211144.jpg今日も本屋へ行ってきた。最近は帰りにいつも本屋へよっている。それでこんな本を見つけた。プロ野球の選手名鑑である。自分は毎年春になると選手名鑑を買っている。なのでプロ野球の選手名鑑を見ると春が来たと思うようになっている。春=(イコール)野球シーズンでもあるのだ。春は選抜の高校野球もあるし。選手名鑑は見ていて面白い。意外な発見がある。普段スポーツ新聞ではまず見る事のできない日ハムの選手の情報も山ほどある。それでだけで見る価値はあるもんだ。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-02-17 21:12 | 日記などなど | Comments(0)
<< 小坂俊史さんというマンガ家 寝過ごした! >>