人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< がんばれと楽しんで 激しい雨! >>

ダイソーの100円傘

ダイソーの100円傘_a0003293_22305885.jpg夕方の突然の大雨で急きょ傘を買った自分です。駅前のスーパーに入っているダイソーで100円の傘を買いました。スーパーでは500円とかする傘もダイソーなら100円でけっこうな品揃えです。急な雨でちょっと使うにはかなりお手ごろで自分はすでに何度かこの100円の傘を利用しています。今日もこの傘があれば雨もばっちりって思ってバスに乗って帰ったのですが…。予想外の展開が待っていました。何とバス停に着いてバスを降りてみたら雨なんて降ってないです。しかも地面は明らかに乾いています。なんでも後で奥さんに聞いてみたらこちらでは雨なんて降ってないとの事。結局ダイソーの100円の傘は使われる事はありませんでした。それでも、夜になったら雨が降り出してきました。明日は台風の影響もあって雨の天気のようです。さすがに明日は朝から傘を持って家を出る事になりそうですね。帰りは別の意味で心配です。台風の悪影響がないうちに無事に帰れる事を祈っています。
by ahaha-haha | 2005-07-25 22:31 | 買い物のお話し | Comments(2)
Commented by rousebaiym at 2005-07-26 03:22
さっき遅番終わって帰宅したのですが外は凄かったですよ。
あんな状態で昼に起きて出勤するかと思うと
先が思いやられます。
Commented by ahaha-haha at 2005-07-26 22:45
rousebaiymさん、こんばんは。今日のお昼の出勤はどうでした?
かなりの雨の中を出て行ったのですかね。
今の所思ったよりも雨も風もそんなにひどくはないみたいです。
これだったら明日の朝は普通に出勤できそうです。
台風の影響も思ったよりも少ないみたいでまずはよかったんですかね。
名前
URL
削除用パスワード
<< がんばれと楽しんで 激しい雨! >>