<< 地震ですね 昨日発売のVジャンプ >>

修学旅行

今日から明日まで双子ちゃんは修学旅行に行ってます。
二人がいない夜は静かでちょっと寂しいですね。
こんな事ってそうそうないので…。
まあ明日には元気に帰ってきて、またにぎやかになるのでしょうからたまにはこういうのもいいのかな…。。。
[PR]
by ahaha-haha | 2015-05-24 23:27 | 双子ちゃんのお話し | Comments(2)
Commented by ヤンデレ@異体同心です! at 2015-05-28 18:42 x
ヤンデレって言葉も死語になりそうな予感がする今日この頃ですが、やすしさん、お元気そうで何よりです!
双子ちゃんも、もう修学旅行にいく歳になったのですね!!!時が経つのは早いですねー。。( ´﹀` )
mixiにはあまり来ていらっしゃらないのが気になってブログ拝見しにきました!
またおじゃましますね!
Commented by ahaha-haha at 2015-06-06 11:27
ヤンデレ@異体同心です!さん、お久しぶりです。
ブログにコメントどうもありがとうございます。
mixiはもうずっと放置でした。
時が経つのは早いモノですよ。
まあ変わらず元気にやっています。
これからもよかったらこちらのブログみにきてくださいね。
<< 地震ですね 昨日発売のVジャンプ >>