人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 週刊アスキー 朝からドラクエ… >>

今朝はふくびき…

今朝もいつもよりちょっと早起きしてドラクエやっていました。
早朝にメンテナンスがあってふくびきの景品に新しいコインボスがでたのでそれをねらってみましたよ。
ここ最近でふくびき券を550枚くらいためたので一気に朝からひいてみました。
結果は新しいコインボスの幻界の四諸侯のコインが2枚、マジンガ1枚、三悪魔2枚となりました。
1等が2枚でてくれたのでまあいいのかなと思いますよ。
幻界の四諸侯は週末でもチームの仲間と行ってみたいですね。
報酬の指輪が、かなり欲しいです…。
自分の魔法の強化にはもってこいなので…。
by ahaha-haha | 2015-05-27 16:49 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 週刊アスキー 朝からドラクエ… >>