<< ケーキ屋さんのお人形 命日 >>

不良撲滅委員会の会議

今日は第一土曜日なので出勤です。
午前中、朝からさっきまで不良撲滅委員会の会議に出席していました。
社長を委員長に、社員は自分をふくめて3人の計4人での会議でした。
これまでに発生した、不良をシートにまとめてそれを確認し合いました。
自分はこの仕事に就いて早22年になります。
経験だけはそれなりに積み重ねてきました。
ミスや不良に関する経験もまた年数をかけて重ねてきているのでこの自分の持っている過去の積み重ねを活かせたらって思っていますよ。
ミスがなかなか減らない現状は厳しいですが、ゼロにはならなくてもゼロに近づけるようにがんばりたいですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2015-06-06 11:33 | 日記などなど | Comments(0)
<< ケーキ屋さんのお人形 命日 >>