<< 赤い空 ケーキ屋さんのお人形 >>

残業でした…

一時期、仕事がやたら少なく毎日定時で帰ってる日が多くありました。
その時はこれってちょっとまずいかなって思ってたりもしたのですが、ここに来てほどほどに仕事も忙しくなってきましたよ。
今日も残業でした。
まあこの時間に帰れる残業なら精神的にも肉体的にもまだ大丈夫ですかね。
帰ってもやる事は基本ドラクエな自分ですので。
ちなみに今日は午後の時間帯に続けて小田急線で事故があったせいで今の時間も電車のダイヤは乱れてる上にやたらと混んでます。
残業で丁度よかったかもですよ。
定時で帰ってたら電車の事故にまさにハマってましたよ…。
[PR]
by ahaha-haha | 2015-06-08 20:45 | 日記などなど | Comments(0)
<< 赤い空 ケーキ屋さんのお人形 >>