<< ビックリマン買いました! 本日契約! >>

号外!

昨日は、高校野球の神奈川大会の決勝戦がありました。自分は昨日はたまたま、マンションの契約があったので夕方仕事帰りに横浜駅へと行きました。ちょうど、横浜駅の周辺では新聞の号外を配ってました。そう、神奈川大会の決勝の結果の号外だったのです。自分は新聞の号外を見るとなんだかワクワクしてきます。号外ってなかなか配布されないのでたまーに配布されているのを見るとすぐにでももらいたくなってくるのです。昨日は、もちろんの事この号外をもらってきました、記念にとっておきましょうかねー。そして神奈川を制した桐光学園には甲子園の大舞台でもその力を発揮してほしいですね。神奈川の代表として悔いのない、熱のある試合を期待したいです。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-07-29 07:47 | スポーツなど | Comments(0)
<< ビックリマン買いました! 本日契約! >>