<< iPodのイヤホン 号外! >>

ビックリマン買いました!

a0003293_819259.jpgこの間コンビニで見つけてからずっと気になる存在だった、復刻版のビックリマン。ついに買っちゃいましたよ。いったどんなシールが入っているのでしょう。そして、あのウエハースのチョコは昔のままの味なのでしょうか。まずは1個だけ買ってみました。全部のシールを集めるのはとても無理ですが、シールと昔懐かしい味のチョコ目当てにまた買ってみるのもありですね。場合によっては大人買いもありかなーとか思っている自分です。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-07-29 08:20 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(2)
Commented by macha at 2005-08-03 00:39 x
むかし懐かしいお菓子ですが、最近うちの郵便受けにクズが、食べクズが入っておりました。さすがビックリマンチョコ・・・一気に驚きと懐かしさを運んできてくれました。ま、子どもだったら許してあげよ~ぅ♪
Commented by ahaha-haha at 2005-08-03 21:46
machaさん、ビックリマンは自分にとっても、やっぱり懐かしいですよ。チョコも昔のままの味でした。でも今どきの子ってビックリマンを知っているのかな?このお菓子買っているのは自分らみたいな大人かもしれないですねー。
<< iPodのイヤホン 号外! >>