<< 手帳が当たりました 小学校のPTAの広報紙とか >>

DTPエキスパートの更新試験の合格書類と認証カードが届きました

この春にやったDTPエキスパートの更新試験の合格書類と認証カードが届きました。
DTPエキスパートは最初に試験を受けて合格するまでがやたらと大変で、試験も筆記も課題もどちらも苦労しただけに、更新試験は毎回受けていますよ。
更新試験も合格まではちょっと大変だったけどその過程で得た知識はこれからの仕事に活かせそうです。
この仕事をやっていく上で持っていて損は無い資格だと思っていますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2015-06-12 11:51 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< 手帳が当たりました 小学校のPTAの広報紙とか >>