<< Adobe Creative ... 手帳が当たりました >>

足の指が…

双子ちゃんの男の子が修学旅行から帰ってきたあたりから足の指が痛いと言っていました。
指の皮がはがれる…みたいな感じだったのです。
これってもしかして、水虫の症状?って思っていた矢先に、なんと自分の足の指にも同じような賞状が出てきました。
最近では自分の方が酷い状況です。
なんとも言えないですが、これって水虫なのかなって。
皮がぺろってはがれていて、かなり痛いです。
市販の水虫薬を買うのもありかもですが、これは一度皮膚科へ行くべきか迷うところですよ。
会社のそばに皮膚科がないか、まずは調べてみますかね。
[PR]
by ahaha-haha | 2015-06-15 18:20 | 日記などなど | Comments(0)
<< Adobe Creative ... 手帳が当たりました >>