<< 紙づまり… 閉店セール! >>

延長12回!

自分は地元のプロ野球チームであるベイスターズを応援しているのですが、ここ最近はどうも試合時間がモノすごく長い気がしてしょうがないです。いやいや、おそらくと言うか絶対にここ数日の横浜の試合時間は長いでしょう。今日も今のこの時間でもまだ試合が終わってないです。そろそろ試合も終わってるだろうなってヤフースポーツでチェックしたら延長12回の表なんてやっていました。6対6で広島とこれまた熱い試合をやっていたのです。なんともう後のない延長12回の表ツーアウトランナーなしって状態から代打の鈴木がヒットを打ったみたいです。こんな時ヤフースポーツは役立ちますよ。この長い長い試合がどんな結末を迎えるのか…、もう少しネットで見てみたいと思います。できる事なら、ここまでがんばった横浜です、勝ってほしいですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-07-30 23:23 | スポーツなど | Comments(0)
<< 紙づまり… 閉店セール! >>