<< やってもうた… 明日は鎌倉へ >>

昨日は鎌倉へ…

昨日は両親の眠るお墓のある鎌倉へ兄弟とその家族で行ってきました。
鎌倉の霊園で母が生前お世話になった教会の墓前礼拝があったのです。
礼拝の後は、母の教会のお墓へ行って花を供えた後で父の墓地へも兄弟とその家族で行ってきました。
昨日は雨の天気で下がやはりというか鎌倉は観光客ですごい人でした。
電車の込んでて駅前もバスも人がたくさんでしたよ。
お土産に定番の鳩サブレを買って帰ってきました。
うちから鎌倉は近くなのですが、なかなか行く機会もないので昨日はいい意味でよかったですよ。
また家族で鎌倉へ行きたいモノですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2015-06-22 17:49 | 日記などなど | Comments(0)
<< やってもうた… 明日は鎌倉へ >>