<< シナモンロールマスコット 紙づまり… >>

紙づまりのその後…

突然のプリンタの紙づまり。そしてうんともすんとも言わなくなって止まってしまいました。マニュアルを見て電源を入れ直してもまったくの変化なし。しょうがないので、サポートへ電話しようと思ったら、日曜祝日はお休みでした。ダメだこりゃ!明日会社からひまを見て電話してみましょう。しょうがないのでネットで何かいい情報が見つかるかなって思って検索をしてみたのですが、どうも有効な情報はまったく見つかりません。メーカーのサイトにもそれらしい事は載ってないです。しかも、メーカーのサイトはフラッシュなど使いまくりで重いです。AIR-EDGEで見るようなサイトではないですよ。明日会社のマシンでちらっとメーカーのサイトものぞいてみたいです。AIR-EDGEはこんな時困っちゃいますね。とにかく通信速度が遅いので重たいサイトを見る時は要注意ですよ。ちなみに自分が使っているプリンタは富士フィルムの「Printpix CX-500」と言う機種です。どうもマイナーな機種みたいですね。ネットでもあんまり使っている人って見た事ないですから。写真の画質はきれいだし専用機って割り切ってしまえば使い勝手はよろしいので自分は気に言っているのですよ。今回のは故障で間違いないでしょう。必要ならば修理へも出すとしてちゃんと使えるようになおしたいモノです。これからも双子ちゃんの成長していく姿をデジカメで撮り続けるのですからプリンタはやっぱり必須ですからね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-07-31 17:59 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< シナモンロールマスコット 紙づまり… >>