<< 明日の目標 快適除湿 >>

動物占い

今日買ってきたプロ野球選手データ名鑑をぱらぱらと見ていた。驚いた!データのその内容が濃いことに。なんていってもすばらしいのは野球には全く関係のなさそうなデータまで緻密に載っているのだ。その一つが「動物占い」という項目だ。プロ野球選手の動物占いがこの本一冊で全てわかる。これは便利かもしれない。テレビでナイター中継を見ていてこの選手の動物占いがどうしても知りたい!なんて時にはこの本を見ればすぐに解決する。すごい!これは便利だ!ナイターを見ていて動物占いを知りたくなるなんて事はそうめったにないだろうけど。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-02-17 22:38 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by harunok at 2004-02-18 11:59 x
購入を検討中でしたが、こちらのコメントを見て欲しくなりました!
今年は贔屓以外の球団についても勉強します。
Commented by ahaha-haha at 2004-02-18 19:51
選手名鑑は野球観戦にはあると便利ですよー。特に今回自分が買ったのはどうでもいいと思われるところまでデータを載せているので純粋に読んでいて楽しめます。動物占いは微妙な気もしますが…。
<< 明日の目標 快適除湿 >>