<< 町田駅、淵野辺駅 コンビニのデジカメプリント >>

橋本の実家へ帰りましょう…

昨日、コンビニでプリントした双子ちゃんのデジカメの写真。それを持って今日は仕事を定時で切り上げたら、橋本の自分の実家へ帰る予定です。今回のマンション購入の件を実家の父へ報告って言うか話をしてそれと一緒に父の元気な様子を見てきたいです。父も年をとったモノでもう70才をすぎました。年をとって今では病院へこそ通っているモノのまだまだ元気にしてます。今度の会社の夏休みでは奥さんと、双子ちゃんも一緒にみんなで実家へ帰ろうと思ってます。今日のところはその前に自分一人でですが実家へ顔を出してきます。双子ちゃんの写真もきっとよろこんで見てくれる事でしょう。仕事帰りに行くのであんまりゆっくりはできないですが、久しぶりの実家です。たまには、自分の育ったお家ではねをのばしてきたいですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-08-01 07:50 | 日記などなど | Comments(0)
<< 町田駅、淵野辺駅 コンビニのデジカメプリント >>