<< 双子ちゃんとエレベーター 浴衣と花火! >>

恋する神父

近頃、韓流にはまりつつあるうちの奥さん。今上映中のクオンサンウ主演の韓国映画「恋する神父」がどうしても気になるようです。行けるんなら、見に行きたいって言ってます。ちょこっと調べてみたら、わりと近所の新高島ってみなとみらいにある映画館で現在上映中のようです。この「恋する神父」は7月からの上映です。おそらく近いうちには上映期間も終わってしまうでしょう。あとで会社のウインドウズマシンでみなとみらいの映画館の上映スケジュールなどを調べてみましょ。普段はなかなか映画なんて見に行けない奥さんです。たまには興味ある映画なら見に行けるといいのですが、こればっかりは上映スケジュールの日程と時間しだいですかね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-08-03 07:27 | 日記などなど | Comments(0)
<< 双子ちゃんとエレベーター 浴衣と花火! >>