<< 訂正の訂正 恋する神父 >>

双子ちゃんとエレベーター

自分が住んでいるマンションにはエレベーターが設置されてます。なので普段の日常でエレベーターに乗る機会は多いです。もちろん、うちの双子ちゃんもまたエレベータ-には乗っています。そうすると、エレベーターはボタンを押して乗り降りするって事を覚えているのでしょうか。双子ちゃんとエレベーターに乗ると女の子も、男の子もそろってボタンを押したがります。小さい指でボタンをちょこって押すとエレベーターがきてそしてドアを閉めて降りる階のボタンを押してってこにこしながら一連の動作を嬉しそうに2人ともしてるのです。なので最近では、エレベーターに乗るときは女の子、男の子別々に乗ることが多いです。ボタンを押すときの2人の表情があんまりにも嬉しそうなのでそんな笑顔を見ているとなんだか自分も嬉しくなってきますよ。普段の何気ない日常の一時に見せてくれる2人の笑顔にはいつも癒されている自分です。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-08-03 07:43 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< 訂正の訂正 恋する神父 >>