<< 明徳義塾が甲子園辞退! 0分! >>

メンテナンス

今朝はブログのメンテナンスがありました。どうせ、また長引いてまだ終わってないのだろうなって思っていたら、ちゃんとほぼ時間通りに終わっていたのですね。いつもだったら、予定の時間よりも長引くのが普通だったのでちょっとおどろきです。今のところは、メンテナンスのあとによくあるトラブルとか不具合もないみたいです。とりあえず、予定の時間通り無事にそして不具合もなく(これから出てくるかもしれないですがね…出ないことを祈りましょ…)メンテナンスが終わってくれたのでよかったですよ。ご苦労様でした、エキサイトのスタッフの皆さん。これからもどうぞよろしくお願いします!
[PR]
by ahaha-haha | 2005-08-04 08:21 | 日記などなど | Comments(0)
<< 明徳義塾が甲子園辞退! 0分! >>