<< 連休の谷間 ベビースリングという抱っこひも >>

髪を切った

昨日は連休の初日だった。自分は昼過ぎまで寝ていて…起きてからは双子ちゃんの世話をしたりしながら過ごしてました。夕方に落ち着いたのを見計らって美容院へ行ってきました。今まで行っていた美容院は引越し前の駅のそばでした。今住んでいるところからは遠いのです。なので近所の美容院へ初めて足を運んでみたのですが…。どうも連休初日のせいかどこもこんでいる。予約もしてないので待ち時間がすごかった。結局、一番すいていた美容院へ入りました。伸びっぱなしだった髪もさっぱり切ってついでに茶髪に染めてきました。やっぱり髪をきるとさっぱりしていいモノです。初めて入ったこの美容院は思ったよりも雰囲気もよくてこれからはここにお世話になろうかなって気持ちになりました。料金は高目かもしれないけど、まあいいかなって。いいお店を見つけられてよかった、よかった。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-04-30 08:13 | 日記などなど | Comments(0)
<< 連休の谷間 ベビースリングという抱っこひも >>