<< 近所のひまわり。 お盆進行!? >>

今年はじめてのスイカ

今年、、、そうこの夏はじめてのスイカを昨日の夜に食べました。自分はスイカってかなり好きです。毎年、スイカは自分の中で夏の定番となってます。昨日食べたスイカは、今年はじめてと言う事もあってすごくおいしく感じました。夏と言えばスイカ!夏はまだまだこれからも続きます。この夏もおいしいスイカもっともっと食べたいです。ほどよく冷やしたスイカは本当においしいですからね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-08-05 07:53 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(2)
Commented by junko at 2005-08-05 17:42 x
私も大好きです!美味しいですよねぇ!
私は、妊娠中にスイカにはまり、冬だというのに高いスイカに手を出していました…(゚Д゚;)
夏もたくさん食べています!
ところで、塩ってかけますよねぇ?
Commented by ahaha-haha at 2005-08-05 19:41
junkoさん、スイカ仲間ですね!
もちろん、塩はかけますよ。塩をぱらぱらかけて、一気に食べるのがたまらなくおいしいです。
あー、またスイカ食べたくなってきました。週末の明日でも買って帰りましょうかね…。
<< 近所のひまわり。 お盆進行!? >>