人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 江ノ島行きの電車 今年はじめてのスイカ >>

近所のひまわり。

近所のひまわり。_a0003293_22545956.jpgうちの近所の歩道のわきにかなり立派なひまわりが咲いています。とにかくでかいのです。その高さは自分の身長を越えています。そしてもちろんの事、きれいな花も咲いています。ピッチのカメラで撮ってみたのですが…、残念ながら自分の京ぽんではこのていどしか撮れませんでした。実物はこの写真以上にキレイです。とにかくでかいこのひまわり。見ていてなんだかほっとしてきます。散歩などの時の通り道にあるので、週末はベビーカーで双子ちゃんと一緒に出かけてはみています。大きなひまわりって最近ではなかなか見かける事もすくなったので、ある意味貴重な存在かもしれないですねー。
by ahaha-haha | 2005-08-05 22:57 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 江ノ島行きの電車 今年はじめてのスイカ >>