人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 双子ちゃんの爪 近所のひまわり。 >>

江ノ島行きの電車

土曜日の朝。土曜日ですが、今日は第一週なので自分は仕事です。自分が通勤で乗っている小田急は反対方面が江ノ島行きになります。本日もどう見ても仕事へ行くと言うよりは海へ遊びに行くって思われる人がたくさん反対のホームに見えます。逆に新宿方面はわりと空いています。まあ土曜日の朝なんていつも新宿方面の電車は空いているのですがね…。江ノ島行きの電車に乗っている海へ行くと思われる人たちを見てしまうといいなーって気持ちになってしまいますね。自分も遊びに行きたいな!って。まだ双子ちゃんも小さいのでこの夏は海へは行かないでしょうが、あと何年かしたら、みんなで一緒に海へも行きたいモノです。小さい子がうきわとか持っている姿を見ると、自分もあと何年かしたら…、なんて思っちゃいますね。そんな日もそう遠くはないでしょう。今日のところはお父さんはお仕事をがんばりますかね。お盆休みを無事に迎えられるように、気を抜かないで仕事に取り組みたいモノです。
by ahaha-haha | 2005-08-06 08:06 | 日記などなど | Comments(4)
Commented by arinko-mama at 2005-08-06 09:39
小さい子はお砂遊びぐらいからスタートがちょうどいいかも。ですね。
娘を波打ち際に初めて連れて行ったのは、2歳の夏でした。
こわい!ってかんじで、なみだ目になったのを覚えています。
今では波が好きなんですけどね~!
Commented by ahaha-haha at 2005-08-07 10:45
arinko-mamaさん、うちの双子ちゃんも来年の夏には2歳になっています。砂遊びくらいはできるかな…って思ってます。
双子ちゃんにとっての初めての海はどんな感じなんですかねー。
今から楽しみだったりしますよ!
Commented by 部長・中川 at 2005-08-07 12:30 x
おひさしぶりです!どうでしょう部、部長・中川でございます!この度ブログを更新できるようになりましたことをお伝えに上がりました!できるかぎりの情報と、爆笑をお届けできるよう誠心誠意がんばってまいりますので、どうぞおこしくださいませ!
Commented by ahaha-haha at 2005-08-07 19:34
部長・中川さん、どうもお久しぶりです。さっきさっそくどうでしょう部のブログへ行ってきました。ブログの更新ができるとの事なので自分としてはとっても楽しみですよ。できる限りの情報と爆笑!楽しみにしていますね。こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
名前
URL
削除用パスワード
<< 双子ちゃんの爪 近所のひまわり。 >>