<< パチスロ「エヴァンゲリオン」 江ノ島行きの電車 >>

双子ちゃんの爪

自分は不思議に思う事があります。それは双子ちゃんの爪ののびかたです。どうも、うちの双子ちゃんの爪はのびるのが手の方が足よりも早いみたいなのです。きっとそう感じているのは気のせいとかではなく、実際に手の爪の方が足の爪よりもはやく伸びています。ここ最近など手の爪は週に3回くらい切っていてちょうどよいって感じなのです。では、足の爪は?と言うとそんなにはのびていない事が多いです。なんででしょう?今までは気にしていなかったですが、手の爪の方が足の爪よりも伸びるのが早いとかってあるのですかね?昨日の夜もそんな事を考えながらに双子ちゃんの爪を切っていた自分でした。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-08-06 08:09 | 双子ちゃんのお話し | Comments(2)
Commented by arinko-mama at 2005-08-06 09:41
子どもの爪って伸びるのが早いなあって思います。
自分で爪を切れるようになるのっていつごろでしたっけ?
それまでお手入れしてあげるんですよね。親は自分のもあるし、
双子ちゃんなら大変ですよね!!
Commented by ahaha-haha at 2005-08-07 10:43
arinko-mamaさん、ほんと小さい子の爪がのびるのは早いですよ。もうこんなにも伸びたのって感じです。一週間に何回も爪を切っている自分ですよ!
<< パチスロ「エヴァンゲリオン」 江ノ島行きの電車 >>