人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ユーザーフォルダがない! 双子ちゃんの爪 >>

パチスロ「エヴァンゲリオン」

パチスロ「エヴァンゲリオン」_a0003293_8163231.gif昨年12月にリリースされ、話題を呼んだパチンコに続き、パチスロ機「新世紀エヴァンゲリオン」のリリースが本日発表されました。

今回のパチスロ機は「シンジ」「レイ」「アスカ」の3人をそれぞれのキャラクターとした3タイプを用意。業界で初めて、タイプごとに固有の演出を施した仕様です。

ホールでの稼動は2005年秋の予定です。


今度はパチンコではなくて、パチスロで「エヴァンゲリオン」が出るんですね。自分はパチンコは好きでよくやるのですが、パチスロはさっぱりです。それでも、エヴァがパチスロになるって言うと興味持っちゃいますね。どんな感じなんでしょう。コンビニで売っているパチスロ雑誌にもだんだんとこのエヴァの記事が載っているようです。自分は詳しくは知らないのですが、このエヴァのパチスロは5号機ってタイプの第一弾であるみたいで、関係者からも注目と期待を集めているそうです。そして、もちろんおたく関係の方たちからもまた期待を集めているそうです。自分もエヴァのパチスロがホールにデビューしたらどんなモノなのかチェックしてみたいです。いろいろな意味で自分も興味惹かれてますよ。まず打つことはないでしょうがね…。(何も知らずにパチスロなんて打ったら負けるのが目に見えてますから…)
by ahaha-haha | 2005-08-06 08:19 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ユーザーフォルダがない! 双子ちゃんの爪 >>