<< 衆院解散! 星の瞳のシルエット >>

すばらしい天気

昼過ぎに空を見上げたら真っ暗でどんよりしてました。これは一雨くるのかなーって思っていたらその後、雷の音が聞こえてきたのでとりあえず、スキャナのマシンだけは電源を落としてコンセントから抜きました。雷って事は雨も来るんだろうって思っていたら、数十分後には普通に晴れの空に戻りました。そして今は3時の休憩時間なのですがもう暑いです。空を見上げれば太陽さんがカンカンに照っています。先ほどの雷とか暗い雲たちはなんだったのでしょうか?外はかなり暑いです。冷えたコーヒーを外の自販機に買いに行こうと思っているのですが、それだけで一汗かいちゃいそうですねー。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-08-08 15:05 | 日記などなど | Comments(0)
<< 衆院解散! 星の瞳のシルエット >>