<< 激しい雨 すばらしい天気 >>

衆院解散!

郵政法案否決、衆院解散へ
郵政民営化法案が8日午後の参院本会議で採決され、自民党から執行部の予想を上回る造反者が出て17票差の大差で否決された。小泉首相は衆院解散を決断、臨時閣議で正式に決める。総選挙の日程は30日公示、9月11日投開票に内定した。

今某新聞社のサイトを見て知りました。大差での否決という事ですね。総選挙となると、これで仕事の方がいろいろと影響を受けて忙しくなりそうな予感もしています。選挙がらみの急ぎの仕事が入ってくる事が予想できるのです。選挙がどうこうよりも、そのおかげでうちの会社の仕事が増えてくれるのは大歓迎です。いい意味での影響が会社へあるのは喜んでもいいかもしれないですね…。今回のこの郵政がらみのニュースは自分としてはかなり興味あるのであとでゆっくりとニュースのサイトを見て回りたいです。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-08-08 15:12 | 日記などなど | Comments(0)
<< 激しい雨 すばらしい天気 >>