<< 合併号! 激しい雨 >>

ジャンプの紙相撲

今週のジャンプ、連載されているキャラクターの紙相撲がおまけについてきてました。会社の同僚君がその紙相撲のページを切り取って自分にくれました。家で双子ちゃんと遊んでみればって言ううれしい心遣いでした。なので、昨日の夜に早速紙相撲を作って双子ちゃんと一緒に遊んでみました。まだうちの双子ちゃんは紙相撲ってモノがわからないみたいですが、それでも紙の土俵にキャラクターの力士をのせるとトントンと叩く仕草をして遊んでます。勝ち負けも何もないのですが、適当にキャラクターを土俵にのせては落として遊んでいました。会社の同僚君にはいつもいろいろなモノをもらっていて申し訳ないくらいです。今度、この紙相撲で遊んでいる双子ちゃんの写真でも撮って彼に見せてあげたいです。とびっきりの笑顔で遊んでいる双子ちゃんの写真を撮りたいモノですね。ちなみに自分はこう言った紙相撲とかのアナログ的な遊びって好きだったりします。デジタルナ時代だからこそ、この手の遊びを大事にしていきたいですねー。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-08-09 07:16 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< 合併号! 激しい雨 >>