人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エアマックスBW ジャンプの紙相撲 >>

合併号!

今日は火曜日、いつもだったら駅の売店で週アスを買って通勤電車で読んでいます。しかし、今朝は売店にある週アスの表紙を見て何か見覚えがあるなーと感じました。積んである週アスを手にとってみてやっと気がつきました。先週の週アスが合併号だったので今週は発売していなかったのです。とてもあぶない所でした。気がつかなかったら先週買ったのと同じ週アスをまた今日も買ってしまっていたのです。思えばいろいろな雑誌などが今週はお盆休みのからみで合併号が多いんですね。毎週楽しみに読んでいるマンガ雑誌たちも今週は合併号でお休みなのがいくつかあります。そして、うちの会社でも盆休みが今週の土曜日から始まる関係で、仕事がドタバタしてきてます。お盆休み前に急ぎで納品って仕事が今現在も次々と入稿しているのです。お盆休みはゆっくりと過ごしたいですが、その前には仕事の山を乗り越えないといけないです。こんなときだからこそミスのないように仕事をこなしていきたいですねー。
by ahaha-haha | 2005-08-09 08:16 | 買い物のお話し | Comments(3)
Commented at 2005-08-09 18:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rousebaiym at 2005-08-11 02:11 x
またもや余計な買い物をしてしまうところでしたねぇ。
ぎりぎりセーフ?
さて、ルーズも普通に同じ買い物をしてしまったことがあったり・・・
Commented by ahaha-haha at 2005-08-11 22:12
rousebaiymさん、今回は余計なお買いモノはしないですみましたよ。でもあぶない所でした…。セーフって感じでしたねー。かなり際どいタイミングでの…。気を抜くとまた同じ買いモノをやりかねないので注意が必要ですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< エアマックスBW ジャンプの紙相撲 >>