人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 双子ちゃんのお母さん 合併号! >>

エアマックスBW

エアマックスBW_a0003293_20324469.jpg某スニーカーの通販サイトで見つけた白とシルバーのエアマックスBW。かなりいいなーって思いました。自分はエアマックスの中でもBWのモデルが好きで10代の頃からショップで見つけては買っていて、通算ではもう10種類以上履いています。今回見つけたモデルもまたいい感じでした。このBWって種類がすごく豊富なのです。初代はたしか92年の夏に出た青色のだったと思います。当時は欲しくても学生でお金がなくて変えなかった思い出があります。その後もBWは色違いでたくさんの種類が出ています。限定モデルだったりして一度買い逃すともう入手困難だったりして自分は見つけては速攻で買いあさっていた時期がありました。ナイキのアウトレットへ行った時などにはたくさんの在庫の中から大きいサイズを探していたモノです。ここ最近は双子ちゃんが生まれてからアウトレットへは行く事もないのですがこういった通販のサイトを見てはいいなーって思っています。ただ自分の場合はサイズが29cmとかなり大きいのでなかなか色がいいなって思ってもサイズがないんですよね。それと通販だと試し履きができないのでどうも利用するって気持ちになれないモノです。スニーカーの通販はちょっとためらってしまいますが、いつかそのうち双子ちゃんつれて近場ののアウトレットへ行ってみたいですねー。自分のスニーカーだけでなく双子ちゃんにぴったりのかわいい靴もきっと見つかるでしょうからね。
by ahaha-haha | 2005-08-09 20:36 | 買い物のお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 双子ちゃんのお母さん 合併号! >>