<< Gショックの電池 エアマックスBW >>

双子ちゃんのお母さん

今週の月曜日からうちの会社に新しい事務の人が入りました。ちょっと季節はずれの新入社員さんです。その人は女性の方なのですが、自分にはかなり驚きの事がありました。なんと今回入った事務の方は双子ちゃんの女の子のお母さんだったのです。たまたま新人さんから、5歳になる双子の女の子がいるって話しを聞いた時はもうびっくりでした。自分も双子ちゃんの父親なんです!なんて自己紹介をしちゃいました。まさか、同じ会社に双子ちゃんの親が入社してくるなんて予想もしていなかったです。しかも、5歳と言えばこれはもう双子ちゃんの親としては自分よりも先輩になります。まだ入社して間もないのでそんなに話しはしていないのですが、これからいろいろと双子ちゃんの事などお話ししてみたいです。ほんと、こんなにも身近な所で双子ちゃんのお母さんと知り合えるなんて、おどろきでしたねー。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-08-10 07:20 | 双子ちゃんのお話し | Comments(4)
Commented by arinko-mama at 2005-08-10 09:13
それはいいおはなしですね~。うちの幼稚園にも二組双子ちゃんがいます。
参観の日はあっちへいったりこっちへいったりと忙しそう。
双子ちゃんはやっぱりなかよしで、一緒にいることが多いようです。
身近に相談できる人がいると心強いですよね!
Commented by ahaha-haha at 2005-08-10 22:44
arinko-mamaさん、そうなんですよ。身近なところに双子ちゃんの事を相談できる人ができて自分としてはなんだか嬉しいです。
これからいろいろなお話ができたらいいなって思ってますよ。
Commented by rousebaiym at 2005-08-11 02:10 x
これでahaha-hahaさんの
奥さんとか言う落ちだったら面白いのだが
さすがにそれはないですね。
でも共通のネタがある同僚が出来たって事は結構プラスなのでは?

奥様に刺されないようにくれぐれもご注意を♪
Commented by ahaha-haha at 2005-08-11 21:50
rousebaiymさん、さすがにその落ちはないですよー。
でもほんと共通の話しのネタがあるってのはいい事だと思いますよ。
まだほとんど話しをしてないのですが、そのうち双子ちゃんの事など聞いてみたいですねー。
<< Gショックの電池 エアマックスBW >>