<< オープニングセール 双子ちゃんのお母さん >>

Gショックの電池

自分が愛用している腕時計は、カシオのGショック。2000年の秋頃に買った限定モデルです。それから、5年程ずっと毎日使ってます。5年も使えばいつかは電池も切れるのだろうって思いながらもその兆しも全然見えず、普通に使ってました。それが、昨日の夜になって明らかに表示がおかしいのです。とにかく時間の表示がうすいのです。そしてついに、今さっきから表示が何も見えずに消えちゃいました。ここにきて電池が切れてしまったようです。2000年から使っていたのですが、腕時計の電池ってこんなに持つんだなってある意味驚いています。1998年に買った腕時計なんてもう3回も電池を交換しています。それがこちらのGショックはと言うと今回が初めての電池交換です。早速駅のスーパーに入っている時計屋さんへでも持っていって電池を交換してもらうかなって思います。ずっと長い事使い続けていた腕時計が、少しの間使えなくなるってのもまた寂しいモノですね。明日からは別の腕時計をしていくようになります。いつもと違う時計だとなんだか違和感を感じそうですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-08-10 07:51 | 日記などなど | Comments(0)
<< オープニングセール 双子ちゃんのお母さん >>