<< 今朝の地震… iPhone 6s >>

iPad Pro

先日発表された、iPhone6sも気になりますが、自分としてはiPad Proがもっと気になっちゃいますね。
今使っているiPad2が震災の頃に買ったモノなのでそろそろバッテリーもやばめな感じなのです。
iPadmini4もいいかなって思えたりもしますが、今買うならiPad Proを選びたいですね。
思い切って買っちゃおうか本気で悩んじゃいますよ。
できればそろそろiMac本体も買い替えを考えたい時期ですが、こちらは新しいモデルが発表されるまでは待っているつもりです。
とりあえず、今欲しいモノリストの最上位はiPad Proになりそうですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2015-09-11 16:28 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< 今朝の地震… iPhone 6s >>