<< 自販機にホットが… ロッテリア >>

シルバーウィーク

今年は久しぶりに、シルバーウィークがあります。
自分は19日の土曜日は出勤ですが、それでも日曜日から水曜日まで4連休ですよ。
しかも、その週の土曜日は第四土曜で休みですからこの週は出勤がたったの二日だけ。
これって嬉しい事でもありますが、その影響で仕事はやたらとドタバタになりそうです。
毎月、月末納期の仕事とかが土曜日から数えると実質一週間近く短縮されてしまうので…。
まあたまにはこんな連休もいいかなとは思いますよ。
ゆっくりのんびり過ごせれば、それだけでいいかなって。
そのためには今週の仕事をミスなく無事に進めないとですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2015-09-15 16:21 | 日記などなど | Comments(0)
<< 自販機にホットが… ロッテリア >>