<< サマージャンボの結果… サマージャンボの当選番号 >>

明日からお盆休み

うちの会社、明日から来週の水曜日までお盆休みになります。なので今日は連休前の最後でした。思ったよりも仕事がドタバタして、残業して残った仕事をさっきまで片付けてました。それでもだいたい連休前にやる作業は終わらせました。最後の追いこみも終わって無事に、明日からのお盆休みを迎えられそうです。そうそうない長い連休です。自分の実家に帰ったり、引越しの準備をしたりしながら、双子ちゃんと触れ合えるいいチャンスです。仕事の事はしばし忘れてゆっくりと過ごしたいですねー。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-08-12 19:40 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by rousebaiym at 2005-08-13 02:44 x
ルーズは16日から仕事が始まります。
夏休みももう終盤です。
思えばやってる事って何時も一緒なんですよね。

てかお姫様と思いっきり遊びたい気分です。
Commented by ahaha-haha at 2005-08-13 21:49
rousebaiymさんは16日からお仕事なんですね。って言う事は休みもあと少しですね。自分は今日から休みなのですが、なんだか一日目は何となくあっという間に終わっちゃいました。
明日もこれといった予定はないのでのんびり過ごせそうですよ。
<< サマージャンボの結果… サマージャンボの当選番号 >>