人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 二人でお遊び! 明日からお盆休み >>

サマージャンボの結果…

サマージャンボの結果…_a0003293_9524498.jpg昨日の夜、寝る前にネットでサマージャンボの抽選結果をネットで調べました。自分の買ったくじとの番号を照らし合わせてみたのですが…、残念!念じ方がたりなかったのでしょうか、はずれのようです。下2桁の3000円も、下3桁の10000円も見事にはずれてました。残念でしたね…。そうそう簡単には当たらないモノだと再確認した自分です。次は…、そうですねー12月の年末ジャンボにチャレンジしますかね。今回は残念な結果になってしまいましたが、今度こそって気持ちの自分ですよ。
by ahaha-haha | 2005-08-13 09:53 | 懸賞・プレゼントなど | Comments(3)
Commented by yu-naxxyu-na at 2005-08-13 11:06
うわーーー、ahaha-さんの強運をもってしても今回は当たらずですかぁ。
Commented by tukasa_suzukaze at 2005-08-13 14:18
当方の父も下1ケタが当たりました♪

5等と6等の間には
見えない大きな壁があります
Commented by ahaha-haha at 2005-08-13 21:53
yu-naxxyu-naさん、今回もまた残念な結果に終わりましたよ。
そうそう当たらないモノですねー、次回にリベンジですよ!

tukasa_suzukazeさんのお父さんも下1ケタの当たりだったんですね。5等と6等の壁を乗り越えるのは今回も無理でした…残念!
名前
URL
削除用パスワード
<< 二人でお遊び! 明日からお盆休み >>