<< 車のチラシで遊ぼう! サマージャンボの結果… >>

二人でお遊び!

a0003293_10111665.jpg最近、うちの双子ちゃんに変化の兆しが見られてます。と言うのは前よりも今の方が二人で遊んでいる姿をよく見るようになったのです。この間、近所のパチンコ屋へ遊びに行った時に予想外に大当たりをひいた事がありました。その時に、双子ちゃんにと「あそぶろっく」ってブロックのおもちゃをパチンコ屋の景品でもらってきました。a0003293_10233478.jpgそのあそぶろっくが双子ちゃんにはうけがよかったみたいです。ここ最近、二人で一緒にブロックのおもちゃを使って遊んでいるのです。こんな感じで二人で遊んでくれてます。まだブロックがいろいろとモノを作るってところまではいってないですが、それでもブロックを持ったりしながら遊んでいます。a0003293_10161548.jpgブロック遊びが終わったら一応二人で片付けのような事もしてくれる時もあります少し前にはこんな光景は見られませんでした。日々うちの双子ちゃんも成長しているんだなってあらためて感じましたね。。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-08-13 10:17 | 双子ちゃんのお話し | Comments(5)
Commented by linlinhuihui at 2005-08-13 11:20 x
こんにちは
双子ちゃんたち 日に日に成長しておりますねぇ~仲良く2人で遊んでいますねぇ とっても可愛いです。
うちは最近、私にはさっぱり、なんだかよくわからないけど二人でお話していますよ。
Commented by rousebaiym at 2005-08-13 13:37 x
わぁん、可愛い♥
見てるだけでも癒されますな。
ルーズも早く子供が欲しい。
てか早く籍を入れねば。
後何年待たされる事やら(;^_^A アセアセ…

好奇心旺盛に育ちそうな兆しですな。
Commented by ahaha-haha at 2005-08-13 22:13
inlinhuihuiさん、こんばんは。
うちの双子ちゃんたちもそれぞれのペースで成長してますよ。
最近はこんな感じで二人で遊んでる姿をよく見ます。
うちでもよく、自分にはわからないのですが、二人でお話ししています。inlinhuihuiさんのところと一緒みたいですねー。

rousebaiymさん、ほんと見ているだけで二人には癒されてますよ。
今でもかなり好奇心旺盛ですよー。将来どんな感じに育って行くのか楽しみですねー。
Commented by takutomi at 2005-08-14 21:08
takutomiです。かわいい二人ですね、自分の妹の小さい時を思い出します。今もかわいいですけど、昔もすごくかわいかったから、こんなかわいいかっこしましたからね、また双子ちゃんの写真載せてください、楽しみにしてます。
Commented by ahaha-haha at 2005-08-14 22:51
takutomiさん、こんばんは。どうもありがとうございます!
またこれからも双子ちゃんの写真は載せて行きますね。
楽しみにしてもらえたらとっても嬉しいですよ!
<< 車のチラシで遊ぼう! サマージャンボの結果… >>