<< 雨がパラパラ 出直し! >>

明日はお父さんの実家へ…

お盆休みもあと明日と明後日で終わりです。連休って言ってもあっという間に過ぎて行くモノですね。明日は、自分の…お父さんの実家へ双子ちゃんつれて帰ります。実家へ双子ちゃんが行くのは3月以来です。あの頃よりも今の方が間違いなく双子ちゃんは成長しています。3月にははいはいがやっとだったけど今ではよちよちながらにも歩いていますよ、二人とも。実家には父と実家に住む姉、そして結婚した姉の姪の子がいる予定です。みんな双子ちゃんがくるのを楽しみにしてくれています。父には今回購入するマンションの話しもする予定です。引っ越しが終わったら実家の父もマンションへ遊びにくるって言ってくれてます。同居している今はなかなか双子ちゃんを見にはこれないですが、新しい部屋へ引っ越したあとなら気兼ねなく父や自分の兄姉にも遊びにきてもらえるので自分としては楽しみなところです。すでにネットで明日乗るバスと乗り継ぎの電車も調べました。相鉄から相模線で実家のある橋本へと行く予定です。相鉄も相模線もおそらく空いているだろうと予想しています。横須賀線から京浜東北、さらに横浜線とJRを乗り継いでいくよりは双子ちゃんの移動も楽だろうと思っています。空いている電車なら気持ちも楽ですからね。ちなみに、横浜で買ったトップスのケーキは先ほどおいしくいただきました。やっぱりトップスのチョコレートケーキはおいしいですよ!またチャンスがあったら、ぜひとも買いたいですね。1800円とお値段がほどほどなのも魅力です。役所の手続きも今日でどうにか終わりました。引っ越しの準備は着々と進んでいます。明日に備えて自分もそろそろ寝るとしますかねー。そうそう遅くまでは寝ていられないので…。実家へ帰るのは自分にとっても楽しみだったりします。自分が育ったところへ帰るってのはいくつになってもいいなーって事に最近になって気が付きましたよ。前はそんな事は思いもしなかったのですが…。自分もそれだけ年をとったって事なんですかね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-08-15 22:44 | 双子ちゃんのお話し | Comments(2)
Commented by rousebaiym at 2005-08-16 00:49 x
楽しそうな小旅行ですわな。
いっぱい楽しんできてくださいね。
ルーズも何気に娘が欲しいのです。
双子じゃなくても良いから女の子生んで欲しいのら♪
それが姫様の心の病を取り除いて、
亡き娘への最大の供養になるから(謎)
でも相手は姫様じゃなくてお姫様・・・
Commented by ahaha-haha at 2005-08-16 19:21
rousebaiymさん、今日実家へ帰ってきましたよ。
本当に小旅行って感じでしたね。
うちの場合はうんがよかったのか、双子ちゃんで女の子と男の子でした。rousebaiymさんも女の子、授かるといいですね。
やっぱりこどもってのはかわいいモノですよ、ほんとに…。
<< 雨がパラパラ 出直し! >>