<< 実家のMac 明日はお父さんの実家へ… >>

雨がパラパラ

昨日の夜、天気予報をチェックしたのですが神奈川は気になるところでした。と言うのも雨のち曇りだったのです。そして、今朝起きてみたら、外は雨がまだパラパラと降ってます。お家を出るのは9時過ぎです。その頃には雨がやんでいる事を祈りたいですね。すでに、双子ちゃんも朝食をすませました。これから自分がちょっと遅い朝食を食べるところです。横浜から橋本までちょっとした旅行みたいなモノです。バスと電車の移動と乗り継ぎスムーズに行けるといいのですがね。そろそろ出かける準備をしましょうかね。とりあえず、今気になるのはとにかく天気ですよ。パラパラと降っている雨だけはやんで欲しいですねー。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-08-16 08:03 | 日記などなど | Comments(3)
Commented by yu-naxxyu-na at 2005-08-16 08:16
おはようございます。
今日はお出かけなのですね。^^
単身なら天気はさほど気にならないのでしょうけど、おこさまがいらっしゃると(それも双子ちゃん!)祈るような思いでしょうね。
楽しい帰省旅行(大げさ?)になりますように。^^
Commented by rousebaiym at 2005-08-16 08:22 x
さて、充実した日を祈りつつ
頑張ってきて下さいな(何を?
ルーズはこれから寝ますよー
Commented by ahaha-haha at 2005-08-16 19:30
yu-naxxyu-naさん、雨はどうにか大丈夫でしたよ。それよりも、途中の乗り換えで一本相模線を逃したのが痛かったです。
海老名の駅に30分もいたのは誤算でしたね…。

rousebaiymさん、とりあえず今日はかなり充実していましたよ。
今はもう無事におうちに帰ってきて落ち着いたところです。
実家へ帰るのもいいモノだなーってあらためて思いましたね。
また近いうちに帰りたいモノですよ。
<< 実家のMac 明日はお父さんの実家へ… >>