<< 厚揚げと生揚げ 35年前のファイル!? >>

アストロロボササ

なんだか、急激に昔懐かしのファミコンゲームのアストロロボササを思い出しました。
このゲーム、当時小学生だった自分は父と八王子のムラウチへ買モノに行った時に買ってもらっていたのでした。
しかし、小学生の自分にはとても操作諸々難しくクリアもできずにいました。
そんな、アストロロボササが突然に懐かしく思えてきましたよ。
今遊んだら当時とは違った楽しみ方ができますかね。
偶然にも我が家の双子ちゃんは当時の自分と同じ小学6年生です。
ブックオフとかハードオフあたりに行ったこのソフトあるのでしょうか…。
ちょっと探しに行ってみたいですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2015-10-22 16:41 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< 厚揚げと生揚げ 35年前のファイル!? >>