<< iPhotが遅い… 地震! >>

そろそろお昼寝タイム…

お盆休みも最後の今日は、午前中双子ちゃんを連れて医療センターへ行ってきました。ちょっとした検査があったのです。検査自体はそんなたいしたモノでもなく、お昼には終わっておうちへ帰ってきました。さっき自分達も双子ちゃんもお昼ご飯を食べ終わって、そろそろこれからお昼寝タイムかなってかんじです。自分も眠くなって来たので一緒に昼寝しちゃおうかなって思ってます。外はとってもいい天気。夕方にでもちょっとお散歩へでも行けたらいいかな。おだやかな昼下がりです。明日から仕事が始まれば会社でドタバタしているんでしょう。最後の休みを双子ちゃんとゆっくりのんびり過ごしたいモノですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-08-17 13:34 | 日記などなど | Comments(0)
<< iPhotが遅い… 地震! >>