<< 今日からお仕事! 後ろ姿! >>

ガンダムの切手!

a0003293_227295.jpg用事があって郵便局へと行って来たのですが、こんなモノを見つけてしまっては買わずにはいられない自分でした。ガンダムの切手ですよ!しかも、歴代のガンダムシリーズと言うあたりがもともとガンダム好きの自分には見逃せませんでした。これはもう、もったいなくて使えないですねー。小学生の頃は切手収集が趣味だったりしました。当時は記念切手が出ると言えば郵便局へ買いに行っていたモノです。思えば今回、久しぶりに記念切手を買った気がします。いろんな記念切手があるのですがガンダムの切手が出るなんて時代も変わったなーとか思っちゃいます。このガンダムの切手、おそらく買ったけど使わないって人が自分以外にもたくさんいると思われます。実物を見たらそのてのガンダム好きな人々にはたまらない一品ですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-08-17 22:09 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(2)
Commented by arinko-mama at 2005-08-18 09:58
うわ~、買いたくなっちゃいますね。私は思いっきり使っちゃうかも。
こんなのあるんだよ~って分かる人だけ(笑)。
郵便局も最近かわいいキティちゃんやミッフィー切手もあるし、工夫してますね!
Commented by ahaha-haha at 2005-08-18 21:41
arinko-mamaさん、自分はもったいなくてこの切手使えないですねー。
最近はほんと、キャラクターの切手がいろいろとありますよね。
ガンダムのほかにもタイムボカンとか売ってましたよ。
<< 今日からお仕事! 後ろ姿! >>